ホームページのシステム復旧について

平素より宅配クック123をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
宅配クック123ホームページにおきまして、10/28(金)22時過ぎよりホームページからのご注文、資料請求について、システム不具合が発生いたしました。

調査の結果、10月28日(金)22時10分から10月31日(月)10時45分までの間にホームページよりご注文または資料請求をいただきました情報が記録されていない事象を確認いたしました(記録が無い方は、ホームページでのお申し込み後に、お客様にてご入力いただきましたメールアドレス宛に自動送信メールが届いていないお客様となります。)。

そのため、対象となる期間にご注文または資料請求をいただきましたお客様に対し、ご注文いただきました商品または資料をお届けする事が出来ない状態となっております。
誠に申し訳ございませんが、対象期間中にホームページよりご注文いただいたお客様におかれましては、地域の店舗へお電話にてご注文状況の確認をお願い申し上げます。また、資料請求をいただきましたお客様におかれましては、お手数とは存じますが、再度ホームページより資料請求のお申し込みをお願い申し上げます。

なお、一時的に停止しておりましたホームページからのご注文、資料請求の機能については11月2日(水)13時より再開いたします。

この度は、システム不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社シニアライフクリエイト 経営企画管理部 TEL:03-5427-3985

前のお知らせ お知らせ一覧へ戻る